Search


Archives

2022年07月11日

ハイロー集合日

宙組ハイローの集合日でした。この公演でるいくんの卒業が発表されました。るいくんの決めた事だからと思いながらもやっぱり寂しいなぁ。もっともっと見たい役も聞きたい歌もあったよ。
6月のるいくんのお誕生日公演見に行ってよかった。行かなかったらきっとずっと後悔してたわ。

さて、るいくんの最後のお役は

リン 苦邪組(クジャク)

えーっと、どちらさん?(笑)調べたらどうやら今回初登場のチームらしい。なんだそりゃ。るいくんどのチームかなってめっちゃ考えてたのにまさかのオリジナルキャラ(笑)
でもさぁ、もしかして今後本家ハイローでリンが出てきたら初演はるいくんって事になるんでしょ?めっちゃ凄いやん。るいくんカッコいい!

11月末まで健康に元気に走り抜けられますように。公演が止まる事なく続けられますように。るいくんが大階段をちゃんと降りて卒業出来ますように!

trackbacks

trackbackURL: