Search


Archives

2023年09月12日

金木犀。

東宝版のアナスタシアが初日を迎えたようで映像が流れてきたのですが、やっぱり東宝のアナスタシアも見てみたかったなぁ~って思いました。なかなか遠征となると厳しいので諦めたんだけどね、見てみたかったなって。私ほんと大好きなんだわ、アナスタシアという作品が。明日は宙組のアナスタシアを絶対見るぞ!

キンモクセイの気になってたボディソープ買った。めちゃいい匂い!安さに釣られてドンキに行ったんだけど、店内のザワザワ感と物の多さと情報量の多さにぐったり。相方が「ドンキは超元気な時じゃないと活けない」と言ってた意味がやっとわかりました。

trackbacks

trackbackURL: