Search


Archives

2023年08月05日

初お茶飲み会

チェックアウト後に横浜に移動。大逆転裁判みてからのあんくんのお茶のみ会に行ってきました!

チェックアウト時間に出たら余裕かなと思ってたんだけど、思ったよりも池袋から横浜って遠かったわ。乗り換え少ないルートにして正解だったし、思ったより人が多かった。5分ぐらい遅れてたんだけど、それはいつもの事って言われた。いつもの事なのか…。

横浜のホテルに荷物を預けてから昼公演を見てる友達の出待ちへ。KAATは椅子がいっぱいあって嬉しいな。原作ファンっぽい人もちらほらいらっしゃるな。

1階サイドの見やすい席。傾斜があるからか梅田よりも見やすい気がする。でも舞台は広いね。のあんくん捌ける時大変だ!

お茶のみ会はめっちゃ楽しかった。沢山お話してくれたし歌も2曲歌ってくれた。そして初めてとは思えないスムーズさでした。楽しかった。次のお茶のみ会はいつかなー?

trackbacks

trackbackURL: