Search


Archives

2023年08月01日

かき氷日和

毎日暑くて溶けそうですね。日傘さしてても日差しが痛いってどういう事?つらっ。

今日は美容院に行ってきました。お薬のおかけでアトピーも治まっていたのでカラーも出来てよかった。髪も結べるギリギリまで短くしてもらいました。すっきりー。でも跳ねるよね(笑)毎朝コテ使うの面倒だなーとかちょっぴり思ったりしてね。ま、結ぶからいいんですども。

池袋と横浜のかき氷探してて、新宿なら行けるかな?ともおもったけど、新宿はまず駅で迷うからやめた方がいいよね、それならやっぱり横浜だわね。横浜なら迷ってもなんとかなりそうな気がする、なんとなく。

trackbacks

trackbackURL: