Search


Archives

2023年05月28日

先着チェック

今日は宙組エクスカリバーのカード枠の先着があったんですけどすっかり忘れてました(泣)昨日の夜に『明日なんかの先着あったけど、何だったかなー』って思ったのに調べるの忘れてて。瞬殺だったとしてもチャレンジだけでもしておきたかったよ(泣)

そして花組の友の会先着の方はちゃんと覚えていたのですがチケット取る所もないので今回はスルーです。

夕方からちょっと買い物行って、夜には予約してるホテルの見直ししたりしてなかなか充実してました。

るいくんのゲリラインスタライブもあった。ちょうど見れる時間でよかったよ。かわいかった!

trackbacks

trackbackURL: