Search


Archives

2023年05月25日

あの日の12月

7月のスカステの放送内容のメールが届いたんですけど、アナスタシア東宝千秋楽の放送があるそうで、とっても楽しみだなぁ。あの日の12月をずっと忘れない。大好きな作品。そして夢現の先にの放送もあります。楽しみだなぁ。

すみれ募金の映像がタカラヅカニュースで流れてたんですけど、笑顔がちー坊さんにそっくりっていうか瓜二つの生徒さんがいるんだがお嬢さんかな?でも、何回数えても予科40人本科33人なのよ。って事はちー坊さんのお嬢さんお休みかもしれない???むむむ。あー文化祭と初舞台が楽しみで仕方ない。ダンスも似てるといいな。早く見たい。

trackbacks

trackbackURL: