Search


Archives

2023年05月20日

Show Mast Go On

宙組カジノロワイヤル、今日もダブルです。応援している子のお席っていうのは席の良し悪しでははくて特別な物なんですけど、今日もやっぱり特別でした。隣近所がみんな同じ子を応援してるって何かいいよね。最後の群舞の時だったかな?客席に投げちゅー(だったと思う)をする振りの時にビシッとこっちの席に向かって投げちゅーしてくれて目が落っこちるかと思った。よかった、ちゃんと見てて(おい)えーそういうのしちゃうタイプなの?そうなのね?したら会が立ったら総見とかめっちゃ楽しみになるやつやん。えー困った困った。そういうのに慣れてないんだよ(笑)

そうそうりせくんが昼公演の二幕から出てこなくて心配。怪我か病気かわからないけど早く元に戻って舞台に戻ってこれますように!

って思ってたら夜公演にはのあんくんが代役に入っててびっくり。メゾンダムールのスメルシュ役の所。学生運動の最後に舞台を斜めに走ってきて警察に捕まって殴られるんだけど、そこに出てこなくてまさか?!と思いながら盆が回ってくる時にメゾンダムールのりせくんの所を暗がりからオペラ覗いたらいるじゃん!マジか!昼休演で夜公演にはもう代役入ってるとか凄すぎるんですけど。しかも新公にも入ってない所だし(場面には出てるけど)立ち周りも大休憩で覚えたって事でしょ?ショーマストゴーオンだとしても凄すぎてビックリですよ。のあんくんが入ってた代役はそこだけだったんだけど、みんなで分担して抜けたりせくんのフォローしててほんと胸アツでした。

trackbacks

trackbackURL: