Search


Archives

2022年11月22日

クリスマスリース作り

千秋楽映像がタカラヅカニュースで流れました。3秒ルールかな?ってぐらいぶつ切れで笑う。るいくんのSWORD FLAMEが流れたのは嬉しかったな。根城の映像もどこかで流れたっけ?あ、あとエトワールも流れたよ!これもめちや嬉しい。るいくんのお歌はほーんと元気でるな。挨拶もとっても素敵だったし、楽屋出の時のるいくんもスッキリ爽やかでめちゃ綺麗だな。いつも思うけど卒業生ってなんでこんなにスッキリと綺麗なんだろうか。

さて、私は今日はリース作りをしましたよ。毎年の事なのであんまり教えてもらえなくなってきましたが(笑)でもリースとか作るのは大好き!

trackbacks

trackbackURL: