Search


Archives

2022年11月16日

星屑のスパンコール

荷造りも早々に終わらせたので今回は完璧!と思ってたのにやっぱりこんな時間になってしまっている。明日ちゃんと起きれるかな?心配。

卒業公演始まるまではね、

星屑のスパンコール ちりばめたON STAGE
またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN

な気分だったのに、どうにもこうにもカプリチョーザがノリノリで意味わかんないけど中毒になるやつで、楽しく元気に♪カプリチョーザYeah!って歌ってたら千秋楽になりそうなので、このショーで卒業出来たのはしんみりしなくてよかったかもしれないです。

さあ、明日からはラストスパートですよ。千秋楽まで走り抜けるぞ!

trackbacks

trackbackURL: