Search


Archives

2022年11月17日

ラストスパート!

さて今日も元気に宙組さんハイロー。いよいよ最後の遠征です。最後まで走りきる!

しかし、るいくんの声でかくて超いいね。今日は苦邪組が勝てると思ったんだけどなぁ。おかしいな。るいくんの最初の登場シーンはカミテの花道なんだけど、出て来た時のフォルムが何か違ってね、何でだろうー?って考えてたんだけど次に出て来た時に分かったよ、髪切ったんだね。なんか全体的にスッキリしてて超可愛い。ショーの中詰めは相変わらず盛り盛りリーゼントだったんだけど、髪切ったせいで盛ってる部分がちょっと髪量少な目でそれがまた可愛かったり。オラオラしてるるいくんは見てて元気になるね。

苦邪組の根城の幕が降りる時、スタンダードになのはKIDAにグラス渡した後バイフーに乾杯しようとする感じだったと思うんだけど、最近はずっとソファーの後ろにいるロンが乾杯して欲しくてめっちゃ話しかけてるのが多くてリンさんも後ろ向いて乾杯してあげたりしてたのね。でも今日はバイフーが自らリンさんの手を掴んで自分の肩に回してね、したら自然とリンさんの体っていうか顔が近づくわけですよ。バイフーとリンさんが近づいた所で無情にも幕が降りてしまいました。な、何が起こったの?ツンな塩対応だったバイフーがここに来てあまあまになってきた???千秋楽にはラブラブになれるといいねぇ!

trackbacks

trackbackURL: