Search


Archives

2022年08月08日

フレッシュ野菜。

最近タマネギドレッシングが好きで毎日トマトにかけて食べてます。JAの直売所を最近知ったのでよく行くんですけど、安くて新鮮ってめっちゃいいよね。何回も行くからついにポイントカードも作ったもんね。んふふふ!旬の物を食べて元気に夏を過ごしたい。

宝塚舞踊会の中止も発表されました。生徒だけじゃなくて外部の先生方も沢山来られるし、組をまたいでの公演はまだまだ難しいんだろうね。一歩ずつ前進しているように見えていたのに、こうやってまた足踏みしちゃうの悔しい。公演ストップしたらどうしようって思いながらチケット取るのも辛いし、早く安心して公演出来るようになってほしい。

trackbacks

trackbackURL: