Search


Archives

2022年08月03日

心中・延期?!

雪組青年館公演「心中・恋の大和路」の8/9の11時公演までの中止と同時に8/9の夜公演の開催、8/10に2公演追加が発表されました。公演が沢山なくなってしまったのは残念だけれど、追加公演が発表されたのはとても嬉しい。どうかどうか幕が上がりますように。

毎日毎日こういうお知らせばっかりで嫌になっちゃうよね。仕方ないとはいえ。ほんといつになったら落ち着くんだろうね。

宝塚は専用劇場だと行ってもリスケジュールはなかなか難しいだろうし、やっぱり予定通りにスケジュールは進めたいよね。公演に合わせてスカステの番組の放送や、機関誌の発刊、外部雑誌の露出とかが決まってるんだもんね。ほんと早くに落ち着きますように!

trackbacks

trackbackURL: