Search


Archives

2022年07月14日

ハイロー新公主な配役

宙組公演HiGH&LOWの新人公演の一部の配役が発表されました。

コブラ【山王連合会】…亜音 有星
カナ…山吹 ひばり
ROCKY【White Rascals】…風色 日向

うん、知ってた(笑)その他を教えてくれよぉ…。のあんくんはどこに入るかな。役は多いから(出番はまだわからんが)名前の付いた役は頂けるだろうけども。あードキドキする。

そして東京公演もいつ行くかを考えないといけないのです。参った。前々から相方とこの辺りかなと計画してた所と会総見に行けたらいいなと思ってたら、会総見が微妙に頑張らないとダメな所でしたわ。それに私の誕生日も公演があるんだよねぇ。別に何かお祝いしてもらえるとかではないけど、でも思い出になるかなぁ、悩む。週末に相方としっかり考えたいと思います。

trackbacks

trackbackURL: