Search


Archives

2022年03月24日

ぽっぷあっぷるいくん♪

ぽっぷあっぷTimeの画像が出た~うわぁい!るいくん可愛いね、可愛いね。黄色のシャツもよく似合うね。髪もお役に合わせて巻いたのかな?フィンガーウエーブっぽくて可愛いね。小首傾げてニコニコしてて可愛いね。高速でバイバイしてて写真ブレちゃってるのも可愛いね。

ぽっぷあっぷでは絶対スカート履かないだろうなって思ってたけど、座談会でスカート履いてるの見て、もしかしたらぽっぷあっぷでもスカート姿見れるかも???ってちょっとだけ期待してたのね。でもこれは望み薄い感じかな?どうもパンツっぽいんだよね。座談会は後列に立ってたから前列の人に被って全身見れなかったので是非!と思ってたんだけど残念。いや、まだわかんないけど。

番組リアタイ出来ないのは残念だけど、動くるいくん久しぶりなので超楽しみ!

trackbacks

trackbackURL: