Search


Archives

2022年03月23日

久々のSS席は???

相方からFLY WITH MEのSS席取れたよって言われて、出演メンバーを確認しにHP見に行ったら出演メンバー少なっ!!!え、マジかこんな少ないの?コンサートなのに20人しか出ないのね。次回はお休み組が多いのは知ってたけど、もうちょっとコンサートメンバー増やしてもよさそうなのにね?正面の見やすそうな席なのでこってぃと栞菜ひまりちゃんをガン見してこようと思います。

FLY WITH MEが20人って事は?とカルト・ワインの出演者を見に行ったら30人(+専科のまゆみさん)でした。ってかるいくん上から6番目だった!そっちの方が驚きだよ。お兄ちゃんやん、めっちゃお兄ちゃんやん。そりゃそうか、NEVER SAY GOODBYE 終わったら上から10番目になるんだもんね。すっかり上級生ですわ。上級生がバタバタと沢山卒業したのであっという間に上級生。まだまだ中堅だと思ってたのは私だけなのか?これはお稽古場の椅子とかも早く見たいなぁ~上級生エリアに座ってるんでしょ。お稽古場映像早く戻ってこないかな。つーか、カルト・ワインは97期組内同期全員一緒で嬉しいねぇ。うん、楽しみだ!

trackbacks

trackbackURL: