Search


Archives

2022年03月25日

めぐり会い相関図

星組めぐり会いは再びの人物相関図が出ました。やっぱり小柳先生の作品は登場人物が多くてワクワクするね。相関図見ながら、あれ?どんなストーリーだったっけ?ってあらすじ読みに行ったりして。ひっとんはお姫様じゃなくてお姫様役なのね。ふむふむ。梨乃ちゃんは旅芸人一座の役でした。出番沢山あるといいなー。

そういえば、めぐり会いは再びのパート1とパート2のブルーレイが出るみたいなんだけど、これってショーも入ってるのかな?るいくんの初舞台ロケットが入ってるなら買おうかなと思ってるんだけどな。どうなんだろう。詳細早く出ないかな~。

trackbacks

trackbackURL: