Search


Archives

2022年02月05日

バウ全日程中止

宙組さん初日の予定だった本日ですが、延期になってしまったので朝のうちに買い物だけしてお家に引き籠ってました。スチールとプログラム見たかったなぁ~それが楽しみで頑張ってたのにな、しょんぼり。るいくんの娘役スチールどんななんかな?早く見たいよ。どうかどうか10日には無事に初日が迎えられますように。

そしてバウホールで公演予定だった星組さんジェユトルライナーがバウホール公演全日程中止が発表されました。これはしんどい。KAAT公演があるとは言ってもやっぱりバウとは違うもんな、無事にKAATは公演出来ますように。

trackbacks

trackbackURL: