Search


Archives

2022年02月06日

あの日の12月。

待ちに待ったアナスタシア東宝千秋楽のファーストラン!いやっふー!あの日の12月を思い出すな、劇場通うの楽しかった。アナスタシアは私の好きな宝塚作品のベスト5に入るかもしれないぐらいめっちゃ好きな作品なんですよね。もう初見からずっと好きだし、今も大好き。なんだろうね、なんか主役がカッコよくて私のツボなんだよね。るいくんの役はまあ出番は少ないけどバイトたくさんしてたし、何より白軍服めちゃカッコいいんだよね。らぶ。

販売Blu-rayと収録日もアングルも違うのでアドリブも千秋楽スペシャルだし、宝塚さんはこういうとこ商売上手よね。アングル違ったらBlu-rayも買うし、スカステ加入してどっちも見たくなるもん。

タイムリープしてまた何度も通いたいし、きっと何年か後に再演しても通うと思う。うん、通うわ。

trackbacks

trackbackURL: