Search


Archives

2022年02月04日

ネバセイ座談会

歌劇のネバーセイグッバイの座談会にるいくんも出席してました!うわぁい!役的に今回は呼んでもらえるだろうなと思ってたけど、こうやって呼んでもらえてる紙面を見るとやっぱり嬉しい。

まずは出席者の写真。るいくんスカートだぁぁぁぁ!黒っぽい膝丈のお稽古スカートに黒っぽいトップスと白いジャケット。この服装って事は初演と同じ感じの衣装なんだろうな。そして花モチーフの下がるピアスしてる?どうなんだろ。前髪もパーマかけたのかと思ったけどよく見たら巻いてるっぽいし、編み込みしてるっぽい。入団前はお団子してバレエしてたんだろうからヘアアレンジも出来るんだろうけど、男役さんがヘアアレンジしてるとびっくりしてしまう(笑)あー本当に娘役やるんだな(笑)

そしてびっくりなのはラ・パッショナリアはオーディションだったのね!小池先生曰く「これぞフランクのミュージカルというのがラ・パッショナリアの存在」と。うわー凄い。「オーディションで"No Pasaran"を歌ってもらったら留依はこういう楽曲も最もバチッと歌いこなしてくれたのでやって頂く事にしました」ってすごいすごい。この役でオーディションを受けたのは本人の希望なのか先生にこの役のオーディションを受けてみろと言われたのかわかんないけど、るいくんのお歌が評価されるの本当に嬉しい。

新しい挑戦のお役を頂いてまたカッコよくなっちゃうるいくんが今から超ちょう楽しみ!無事に初日の幕が上がりますように!

trackbacks

trackbackURL: