Search


Archives

2022年02月03日

フライングゲット!

プロミセス、プロミセスのCDと歌劇がフライングで届いた~!やったーやったー。

早速プロミセス、プロミセスを再生。はぁ~楽しかったな。るいくんのマージちゃん可愛かったな。天使だったな。女役も全然違和感なかったし、普通にるいくんだったし。それがいいのかどうかはわからんけども。でもちょう可愛かったから問題ないです!

これ収録が大阪だから、まだやり過ぎてない頃で物足りないような気もしなくはないけど(笑)映像がなくて音だけなのでスタンダードなのが一番いいと思うのでこれで良いのだと思います。やっぱりうちの子天才。なんでも褒めていくスタイル。

このCD聞きながら週末遠征したかったよ、えーん。

trackbacks

trackbackURL: