Search


Archives

2021年09月19日

マイ楽!

シャーロックホームズ&デリシュー、マイ楽です。ムラ千秋楽から長かった~しかし本当に本当にハッピーに終われたのでとても満足しています。るいくん超ちょう可愛かったし大好きだった!

本日はトップ娘役の潤花ちゃんのお誕生日。アドリブ入れれそうな場所って今回ないよなぁと思っていたら、プロローグ真風さんの魔法で潤花ちゃんの服がドレスに早変わりする所で真風さんが「デリシュー」っていつもは言うんだけど、今日は昼も夜も「ハッピーバースデー!」でした。耳元でイケボで「ハッピーバースデー」って言われてヒェェェェ!!!ってなってる潤花ちゃんが素で驚いて可愛いし、びっくり顔のまんまくるくる回らなきゃってなってて、その後真風さんと銀橋来る時もニヤニヤムヒムヒしててほんと嬉しいねぇ、ハッピーだねぇとこちらまで幸せになりました。

今回は友の会がお友だちになってくれたので最前列だったんですけど下から見るるいくんもめちゃくちゃ可愛いかった。しかし反対側の立ち位置だと全く姿が見えなくなっちゃうからやっぱり多少は下がった方が全体が見えるよね。つまり時々入ると楽しいお席です。夜はちょっと列は下がったけどたぶん舞台を見るには一番いい辺りの列。時々ビシッと目線くるとウオッ!ってなってオペラ落としそうになっちゃう(笑)パレードも超ハッピーだったしマイ千秋楽はとっても楽しく終われました。

そうそうスミレブラザーズのこってぃ(鷹翔)がメガネかけてくるの忘れて、芹香ちんにめちゃ突っ込まれてた。あとで謝りに行ったかな(笑)しょんぼり項垂れこってぃめっちゃ可愛かった、ふふふ。

trackbacks

trackbackURL: