Search


Archives

2021年09月18日

ビバ組総見!

久しぶりのるいくーん!!!めっちゃ可愛い可愛い可愛い可愛いカッコイイ!!!

久しぶりすぎて見方を忘れてしまった(笑)なんかあれこれ見落としありそうな気がする。夜は組総見。るいくん二階席に指差ししたり投げちゅーしてくれたりしてほんと幸せだった。可愛いなぁ、楽しそうに二階見てくれるのほんとハッピー。

巴里野郎ね、昼公演はるいくんがもえこちゃんの肩に肘置こうとしても置けなくてずるっと落ちてて、こってぃの肩にも置けなくて、ちっちゃいるいくんほんとめちゃくちゃ可愛いな。るいくん172センチあるはずなんだけどな?小さいとは???

夜公演はもえこちゃんと二人で二階指差しと投げちゅー。もえこちゃんはるいくんに向かって投げちゅーも。二人でちゅっちゅって投げちゅー飛ばしあってるの天使かと思った、可愛すぎる。

しかしるいくんのお歌が益々パワーアップしててめちゃ声でかいけど大丈夫かしら?もうるいくんの声しかしないのでは???クソデカ声のるいくん好きだし、あれで喉潰さないるいくん最高だけど、いやでもマイクの音でかすぎん?(笑)

trackbacks

trackbackURL: