Search


Archives

2020年09月08日

アドベントカレンダー!

雪組の次期トップコンビの発表があったのに、来年のカレンダーの詳細がなかなか発表されないわけですが、つまりはまだ組替えがあるから詳細が出せないとかなのかな?

そんな中、今年初の発売になるアドベントカレンダーの発売の詳細が出ました。「アドベントカレンダー」ってのだけ見て即行予約したんですけど(笑)予約完了した後によく読んだら「限定のチャームやステッカー、お菓子が入っています」との事。

各組マークをベースにしたチャームや、各組トップコンビの舞台写真を使ったステッカーとかが入ってるそうで、ちょうちょう楽しみ。可愛いさくちゃんのお写真使ってもらってるといいなぁ。組チャームも絶対可愛い。毎日一個ずつ開けるのとかちょうワクワクする。届くの楽しみだなぁ。

trackbacks

trackbackURL: