Search


Archives

2020年09月07日

La Voile

真彩希帆ちゃんの1Day Special LIVE『La Voile』のLIVE配信がありました。

真彩ちゃんの素敵なお歌がたっぷり堪能出来てほんと楽しかった。真彩ちゃんが作詞したという曲は真彩ちゃんの感情が溢れていて私も泣いてしまったり。
花組、星組時代の新人公演のお歌も歌ってくれたし、楽しかった。

娘役のミュージックサロンは、娘役が主役になれる数少ない公演なのでこうやってやらせてもらえるのは凄く嬉しいね。コロナで延期?になってるけど、さくらもミュージックサロンを予定通り出来るといいな。その頃には無観客配信ではなく、見に行けるようになってるといいけれど。さくらに歌ってほしい歌が沢山沢山あるんだ!

trackbacks

trackbackURL: