Search


Archives

2020年09月09日

宿題:ペンライト

望海さんのコンサートのペンライト、どうやら付属の白ペンで文字を書いた方が光が反射?してよく光るようなので、(仕方なしに)ペンでデコりました。って言っても普通にロゴの文字書いただけだけどね。付属のシールとペン以外の市販のストーンとかを付けるとライトをつけた時にそこが黒くなるようでちっとも可愛くないので、付属のだけ使いました。

贔屓がメインのコンサートではないので、贔屓の名前を書くのも違うよなと思って、ロゴだけです。やっつけ感ハンパないけど、まあいいでしょう。ペンのムラが出て書いた上をなぞってたらムラは直らないし、字はつぶれるしでほんと汚くなってしまったんですけど、まあいいか、手持無沙汰にならない為のペンライトですよ。アルコールとかで消せるみたいなんだけど、除光液とか持ってないのでね、まあいいかーですよ。ジャニのコンサートでもペンライト使わないのに、これ私使うのかな???

trackbacks

trackbackURL: