Search


Archives

2020年08月18日

初心者向け?

この前録画した追憶のバルセロナとNice Guy!!の編集しながら何となく見てたんだけど、これやっぱり全国ツアー向けのいいお芝居だし、楽しいショーだったよなぁと。

全国ツアーは地方のタカラヅカまでわざわざ見に来ない人たちが見るから分かりやすいのが一番だと思うんだよね。喜劇でも悲劇でも、どちらにしても分かりやすいのがいいよねって。タカラヅカに入団した人の中にも一定数「全国ツアーで地元にきたのを見てここに入りたいと思った」という生徒がいるので、やっぱりわかりやすくてキラキラしてるのがいいと思うの。

Nice Guy!!はほんとシトラスの風と並べて宙組の履修演目にするべきでは?と思うぐらいにいいショーだわ。どうやら9月末の無料放送期間に放送があるようなので、沢山の人に見てもらえたらいいな。

trackbacks

trackbackURL: