Search


Archives

2020年08月17日

無観客配信

現在予定されていて公演日程の出ているディナーショー3つ(轟さん、真彩ちゃん、翔くん)の中止とショーの無観客ライブ中継が発表されました。

あぁ、辛い。確かにディナーして大丈夫なん?とは思っていたけど、まさかの無観客ライブ中継になるとは思わなかった。重ね重ねなんで2月に入り待ち行かなかったかなと悲しく思い返してる。まさかこんなに会えない期間が長いとは思わなかったもんな。はぁ。

中継にはほんとに全く心が動かないんだけど、翔くんのショーはやっぱり見たいので気持ちを持っていくようにしたい。デパ地下とかでちょっといいごはんでも買ってきて、一人おうちディナーショー観覧でもしようかな。

trackbacks

trackbackURL: