Search


Archives

2020年08月19日

そろそろ?

どうも最近HDDレコの調子が悪いので、ぼちぼち買い替え時なのかなぁと思ってます。重岡のデビューに合わせて買ったので6年?6年半かな?まあそろそろ買い替えてもいいころ合いよね。あんまり酷使してるつもりはないんだけどね。

今のやつはフォルダー管理出来なくてそこが使いにくいんだよね。まあおかげでレコに沢山録画のまんま残してるとページ遡って見るのが大変なので、すぐにダビングする様になったのはいいのかもしれないけれど。

で、急いで買おうかとも思ったけど、慌てても週末の24時間テレビには間に合わなそうなので、なら焦って買わなくてもいいかな、と。ゆっくりあちこち見て検討します、はい。

trackbacks

trackbackURL: