Search


Archives

2020年07月17日

可愛いは正義!

今日はOUR FAVORITE TAKARAZUKAの30分番組のファーストランだったんですけど、さくちゃんめちゃくちゃ可愛いな、おい!!!15分番組の方でも思ったけど、こういう元気になってねプロジェクト(?)の時にパッと明るいビタミンカラーの黄色のワンピースを選んだのは正解!黄色にも色んなトーンがあるけどほんとこれは100点満点すぎる。

コメントの後の「みなさんも頑張りましょう!」って手振ってる時も可愛いし、歌ってリズム取って揺れてるのも可愛いし、可愛い可愛いと思ってたら手首に付けたツイリーを見せる時には何故かガッツポーズなさくちゃんで急に男前で笑った。たまさんも超笑顔で可愛くて、袖から出て来た時に組子にバイバイって手振ってて、たまさんも組子も笑顔で久しぶりに会えて嬉しいよねぇ。

その後は宝塚花組の初日公演のフィナーレと挨拶の生中継。新生花組のスタートをこうやって生中継で見れるのは嬉しいね。再開に向けてスタッフさんたちが手作業で座席に『ソーシャルディスタンスにご協力下さい』のシール貼ったりしてるのが流れてそれだけでもう涙がでるよね。あー早く劇場に行きたいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: