Search


Archives

2020年07月18日

天華えまCUBE

昨日のタカニュでえりかさんのCUBEの放送がありました。ブルーのサマーセーターが爽やかでいいねぇ、かぁわいっ。

天華えまCUBE

◆HERO…ME AND MY GIRL(1995年月組)ビル
◆VILLAIN…モンテ・クリスト伯(2013年宙組)エドモン・ダンテス
◆COOL…阿弖流為-ATERUI-(2017年星組)胆沢の里の場面
◆CUTE…Ray-星の光線-(2020年星組)You Are My Sunshineの娘役さんの場面
◆LOVE…THE SCARLET PIMPERNEL(2017年星組新人公演)あなたこそ我が家
◆PASSION

えりかさんの安定の天海担で安心しました(笑)「私にとってのヒーローはME AND MY GIRLのビルです」って言った途端、ですよね!と膝ポン!

「この役は私の永遠の憧れの役です」
「天海祐希さんに憧れて入団し出会わせて頂いた大切な作品です」
「街灯に寄りかかっては天海さんが最高にカッコいいので私は元気がない時はその場面を見ています」
「私が入団するきっかけになった作品なので大好きな役です」

これ多分時間制限なかったら延々と語るわ、きっと。えりかさんにもいつかME AND MY GIRL出演させてあげたいけど、好きすぎるとどうなんだろうね、ゆりちゃん(天海)のビルを上書きしたくなかったりするんだろうか?

『出会わせて頂いた』って誰に?役に?タカラヅカに?と思ったけど、あれか、ゆりちゃん本人にか。ゆりちゃんって退団後宝塚が大好きすぎて見たら泣いちゃうからって全然観劇にも来ないしOG関係の物にも出ないし行事にもほとんど出ないんだけど、一回だけ出た事があってその時に超下級生のえりかさんはご挨拶に行ったんだよね。「今しかない」って勇気を出してご挨拶に行って「天海さんから一字頂きました」ってお話したらギュッと抱きしめて下さって号泣したって。どこで話してたんだったかな。でも憧れの人に会えるの嬉しいよね。

「娘役さんがYou Are My Sunshineの可愛い振りを踊っているのを花道から見るのが私の日課でございます。ほんっっとーに可愛いので全世界の方見て下さい!」ちょっ!全世界に向けて話してるぞ、この人。可愛すぎか!!!えりかさんって「~でございます」って話すの癖だよね、可愛いなぁ。早く会いたいな。

trackbacks

trackbackURL: