Search


Archives

2020年04月15日

地獄に仏?

私は舞台やコンサートを見て好きになる事が圧倒的に多いんだけど、でも時にはテレビを見て気になる事もあるのですよ。例えばゆるりふんわりのあかさんだったり、いにしえ逍遥のこってぃだったり。あかさんはなんか真面目な人だと思ってたから、え?この人面白いってなったし、こってぃはTシャツにテープ(ガムテープ???)で恐竜って文字を貼ってるし、セグウェイ乗ってはしゃいでる(本人比)姿を見てこの人愉快だ…ってなったのがきっかけだし。いや、ほんと何が気になるきっかけになるかなんて全然わかんないですよね。

コロナの影響でスカステでは昔の番組とかコーナーが再放送されてて、こういうのがきっかけで興味持ったりもきっとするし、まだ好きになる前の番組とかも見れたりしてちょうちょうありがたいので、地獄に仏とはこの事かもしれません。なーんて。

trackbacks

trackbackURL: