Search


Archives

2020年04月14日

文化祭放送

音楽学校の106期の文化祭の放送がありました。
文化祭のパンフレットを引っ張り出して来て見てたんですけど、日本舞踊が切っても切っても金太郎飴並に華純さんでもう笑うしかない。他の子とダンチで日本舞踊の成績がいいって事だよね?だってもうほぼソロ舞踊ですよ。

たしかカトリーヌが日本舞踊2番で歌が1番だったかで、日本舞踊の成績1番の子が清く正しくの1番を踊り、成績2番の子が2番を踊るんだけど、カトリーヌは歌も成績1番だから清く正しくも歌わなきゃで、仕方なしに歌いながら日舞踊ったというスゴツヨエピソードを持ってるんじゃなかったなかったっけ?その時並のてんやわんやだったでしょうね。だって、清く正しくの1番も2番も華純さんがセンターだもん(笑)

推しの朝稀くんはお芝居もダンスも、もう潔いぐらいの隠されっぷりでした。それでも日本舞踊がまだ良かったのかな、比較的前列にいたので。でも、うん、楽しそうに踊ってたしね、楽しいのが一番!ソロパートなしの6人歌唱だったけど…。

一乃さんのメモアールドパリ。男役4人従えてるのは強くて最高だったので是非とも星組に欲しい。化粧映えするし、横顔が綺麗。幕間にすぐにパンフ広げて「メモアールドパリの子だれ?」って探したもん。活躍してくれるといいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: