Search


Archives

2020年04月16日

ノーストレス!

そういえば、調子の悪かったスカステですが工事にまた来てもらってコードをやりかえてもらって、無事にブロックノイズ入らずに見れるようになりました。なんで一回目に来てくれた時にしてくれなかったんや…。

録画してるの見てる時に、ブロックノイズ入るかもーと思いながら見てるのもストレスだったし、最初の辺り見て大丈夫そうだからと思ってチャプターつけててもうすぐつけ終わるぞって頃(番組の最後の辺り)でブロックノイズ入るとこれまたイラッとするし、ダビングするのにブロックノイズ入ってないかとりあえず全部いっぺん通して見てみないといけないの時間の無駄だし、ほんとほんとすっごいストレスだったの。

これできっとストレスフリー!わーい!

trackbacks

trackbackURL: