Search


Archives

2010年09月07日

夢を映すまぶたの裏に、君はどんな夢を描いてる?

本日発売の雑誌を張り切って買って来たわけですが、毎度の事ながら重岡の写りが相変わらずでなんか笑ってしまいます。あははは。生で見たらもっとカッコいいんだよぉ~。
「写真だとカッコいいのにね」より「写真よりいいじゃん」の方がいいよねぇ?うん、そうポジティブに思っておく。

で、W.UのJr.こぼれ話の所にね(P.131)樹たんの裸の背中ショットが写ってるんですけど、これが超聖ちゃんで驚いた。いやいや、DNAって本当に恐ろしい。
そういえばこれぐらいの年齢の頃って聖ちゃんもこんなに細かったよなぁとぼんやり思ったり。

みゅうちゃんの初登場も載ってるんですけど、これまたきゃわゆい。キミくんがよく「Jr.と犬の成長は早い」って言ってるけど、本当だよね。しみじみ。

trackbacks

trackbackURL: