Search


Archives

2010年09月06日

すまっぷinおおさかどぉぉぉむ!

ナンバーワンでオンリーワンのスーパースターなおっさんたちのコンサートに行って来ました。
もう超ちょう楽しい。「さすがっスね@カニ蔵」って感じ。って私何様だよ(笑)。
「松竹をまだ引きずってるけど大丈夫かなー」って心配する相方に「おっさんたちスターだから大丈夫!」ってね。だって絶対幸せにしてくれるもんね。

以下ネタバレですので、気をつけてね。


今年はもう中居が踊るから 、しかもマジで踊るから、お遊び一切ないから、正面で見た時にちょっと泣きそうになったなんて内緒(笑) マジカッコいいんだよぉ~。

マイケルジャクソンなの。 アクセントダンスなの。踊ってる中居は超大きく見えるの。
スッと手を止める所とか、足の動きとか、もう全部全部カッコいい。
体型とか、シワとか見たらやっぱり歳とったなーと思う事もあるけど、動くと全然変わってなくて、腰も心配だったけど、ガツガツ踊ってて、やっぱり踊る中居って最強にカッコいい!

でも映像は遊んでたし、赤ちゃん抱っこしたおっちゃんコスの中居見たら「きゃー」って声が出た(笑)あれ、超好き。私まだ「きゃー」って声でる!若い若い(笑)

ネタバレ一切なしで見たから、4日は相方と2人でイントロクイズみたいな事になってて、きゃいきゃいしてほんま楽しかった。
いやいやまさかのがんばりましょうの和バージョンとか
セロリのアフリカンとか
君は君だよのオランダ民謡風(?)とか。
アレンジめっちゃ凄いよ。

今回はFIVE RESPECTあるし、テンションめっちゃ上がる。
らいおんハートも踊るし、久々に踊るの見たけどやっぱりカッコいい。
スタンドマイクいいよね。


【4日】
$10~青いイナズマ~Let It Beの辺りの曲で(青イナかな?)花道で中居の方から木村に背中合わせに行ってて、ちょっ!!!!!中居どうした?
突然の出来事にパニックになりすぎて相方に「ちょっ!中居が大変!」と助けを求めた。ゴメンよ、ごろちゃん近くにいたのに(←迷惑行為)

【5日】
ダブルのフリバの時にポケットから歌詞の書いた紙を出す中居。それを見ながらカメラの前でちんまり座って歌ってたら、木村がそっと近づいて上からサッと取ったのね。ニヤリ顔の木村(←超可愛い←しかもビジョンアップ)
し・た・ら、
「たくやぁ~やめてくれよぉ~それないと歌えないんだよぉ~」
と甘える中居。バカじゃないの、何「たくやぁ~」とか言っちゃってるのよぉ!!!
で、しゃがんでる中居の頭(帽子)にバンッと紙を置いて楽しそうに笑顔で去って行く木村。手に取って見ないで歌いだす中居。ひゃひゃひゃひゃ。でもそんな所も可愛いよ。うん、38ちゃいのおっちゃんたち超可愛い、大好き(あ、片方はまだ37ちゃいだった、ゴメン木村)。

MCでテンションのおかしい剛が「ありがと~」といいながらメンバーに抱きついてまわって、ごろちゃんと木村はぎゅーってされたんだけど、中居は全力で嫌がって逃げてて、したら木村が「だって潔癖だからそんな汗まみれ(の人)に抱きつかれたくないよな」とか言うからさ、何なの?今日。「俺知ってるぜ、中居の事」みたいのヤメテヤメテ!なかきむ萌えもういいから、過剰に摂取するとジンマシン出るから(笑)
でも結局剛が抱きついてそのまま足かけて押し倒して(笑)アラフォー2人むぎゅぅぅぅってなってるの。やーん、可愛い(え?)その次の曲、1曲丸々剛が中居を押しつぶしたままでした。なんだそりゃ。
したら捌け際に慎吾が「俺だけ『ありがとう抱きつき』されてない」ってカメラに向ってしょんぼりしてた(笑)
でもその後のシンツヨ曲の前に剛が「ありがと~」ってちゃんと慎吾に抱きついてましたよん。よかったね、慎吾。

アンコのトロッコの時に背中がちょっとめくれて、パンツのお尻の所に挟まってる軍手が見えて、「え?軍手?いやいやまさか見間違い」と思ってたら、バイバーイと捌ける時に左手にはめたら黒バラのクレッシェンドくんだったっていう。
4日は手に直接ニコニコ顔をマジックで書いてたんだけど、油性だとなかなか落ちないから嫌だったんだと思われる。

ダブルは
freebirdと君色思い。

毎回ラッキーさん当たる気満々なんだけど(笑)なかなか当たらないんだよねー。今回も隣のブロックだった、残念。

さ、次は19日東京ドームです。これで私の夏も終わるよ。
前ノリータで上京しますので、お会い出来そうな方は是非♪

trackbacks

trackbackURL: