Search


Archives

2010年09月08日

恋をするなら御堂筋から

少クラの上村くんがイケすぎて沸いてます(笑)。いやいや、本当に。松竹よりちょっと髪長くってきゃわなの。松竹の時のまるっとしたのも超きゃわだったけど、長いのもチャラくていいよね~。んふ~。
でも既にこの次点でツーブロックにしてて驚いた。少クラ収録後で松竹前に髪切って、色変えて、ツーブロックにしたのかと思ってたんだけど、城ホの次点ではツーブロックだったのか…。
ってか、城ホの時に気づかなかった自分にしょんぼりしたっていうかね。ピアスに夢中になりすぎでしたね、いや本当に。最近全然見れてない事が多くて、後になって後悔っていうか落ち込む事が多いです。だってさ、本当に、こんなに視野が狭いなんて自分ではありえないんだよ。冬に向けてもうちょっと視野を広げられるように頑張りたいと思います。って、何をどう頑張ったらいいものか(笑)

で、少クラね。Kicyuにギャンスタが付いてなくて本当に泣きそうなんですけど。何でだよぉ~ちょっとぐらい付けてくれてもいいじゃんかよぉ~。その代わりと言っては何ですが、コ・ワ・レ・ソ・ウ~V.I.P.についてたので、これで我慢ですか?そうですね。だってコ・ワ・レ・ソ・ウ、カッコいいもんな。♪俺だけを見て~の上村くんが映ってないのは不満ですが、まあその代わりにV.I.P.の拓弥が超ちょう可愛いしね。Jr.コロシアムの颯希ちゃんのかわゆさといったら、陸たんのキュートさといったら、もうもうオヒネリ投げたい可愛さですよ。陸たんはV.I.P.が超かわゆいです。客席を後ろになってからの陸たんのチャキチャキダンスは最強。やっぱりV.I.P.は神!関西っ子沢山付けてこそV.I.P.の良さが十二分に引き出されるってもんですよ。ありがとうNHK。

trackbacks

trackbackURL: