Search


Archives

2010年09月01日

スペシャルメッセージ!

WebとネットでLittleGangsのスペシャルメッセージが配信されましたね。もー超可愛くって萌え萌えしてます。
ってか、お知らせメールが来た時に「LittleGangsって東ジュにもいたっけ?」って思った私は間違ってないと思う。だってさー幸せ慣れしてないんだもん。まさか関ジュが!しかもリトギャンが!ってなるのは仕方ないじゃない?
しかし本当に可愛いよね。ほんの数秒のVTRだけど、こんなに幸せで事務所に感謝をした事って今までにないよ(笑)「バイバーイ☆」って☆も付けたくなっちゃうよね、だってこんなに可愛いんだもん。この調子で雑誌にもリトギャン載せてください!!!

trackbacks

trackbackURL: