Search


Archives

2010年09月02日

ご無沙汰です。

どうもどうも、すっかりご無沙汰です。元気すぎるほど元気に松竹座に通っておりました。一ヶ月本当に幸せでした。皆様のお陰です。ありがとうございました。
本当に一ヶ月充実してたし、あの子もこの子も可愛いしカッコいいし、沢山きゅんきゅんしてました。

結局一巡して「みんな好きでいいじゃん」って事に落ち着きましたよ。ふふふ。なのでこの夏ほーんと楽しかった。
ショップで少年たちパンフオフショに関ジュコンの写真、滝チャンネルの写真も発売したりもしてあの子もこの子も本当に可愛い、大好きってね、えへへ。

少クラの大地の可愛い事も、羽場ちゃんのキュートな事も、未来の自分の為に残しておきたいので、ぼちぼち書きたいなと思ってます。でも、リハビリって事で今日はこの辺で。

どろん。