Search


Archives

2010年07月06日

キミはテレビっ子

お友達が送ってくれたあっぷUPの龍太が可愛すぎて危険。ピンクの服がきゃわすぎて「ひぃぃぃぃ」ってリアルになりました(笑)。そんなに「可愛い可愛い」言ってないよね?って思ってたけど、相方曰く「キミくんコン広島からずっと言ってるよ」ってほんま?いやいや、そんな事ないって。気のせい気のせい。

エイトの「怒られよう」も見たんですけどね、本当になんでこの手の番組を何年に一度かするんだろうか?Cの嵐も本当に具合が悪かったけど、これも然り。大体さ、怒られる事を目的にするってどうなん?
銀だこの方は「たこ焼きぐらい焼いた事あるでしょ」ってさー「ぐらい」って何やねん。自分の店の商品を「たこ焼きぐらい」って何?私らはそんな「ぐらい」のモノにお金払って買ってるの?しかも「大阪だか兵庫だか知らんけど」って彼らの生まれは彼らのせいではないし、それを責められるのはどうなん?って思う。番組が用意した台本なのかもだけど、本当に具合が悪い。
ひなまるが行ったセシルの方もさー階段の踊り場に座り込んでの研修って…。会議室とは言わないけど、せめてどこか部屋ないの?「店員はモデル」って言っててけど、モデルが階段に座り込んで研修するんだから、セシルで買い物する若い子たちが階段や店前に座り込んで福袋を開けてるのはとても納得しました。
引越し屋さんの方は変な事は言ってなかったよね。当たり前の事を言ってるだけかなって。でもそれって本当に大切な事なんだろうけど。
本当に怒られるとかそういうの本当にやめて欲しいわ。次があるんだとしたらもっと笑顔になれる番組を作って下さいませ。

trackbacks

trackbackURL: