Search


Archives

2010年07月08日

これからの未来、沢山のピース。

歯医者に通ってます。はい、まだ通ってるんです。でも多分あと2回ぐらいで終わる…と思うんですが。奥歯の仮歯だった所にやっとちゃんとした歯が入りましたよ。うひひ。

時間になっても全然呼ばれなくて15分ぐらい待合室で待ってたら「よっ」と軽い感じで従弟が来ましてね、そのままサッサと診察室に入って行くんですよ。やっと呼ばれて診察室に入ると従弟が「ジルコニアにしといたよ」と。えぇ、そうなんです。従弟は歯科技工士なんですよね。歯作ってもらってるんです。つーかお前待ちだったのか!時間通りに歯持って来いや。なーんて、作ってもらってるのに文句言ったら罰が当たりますよね。今までも詰め物をする時に銀歯ではなくて金歯が出来てきてたりして、これも愛情なんでしょうがちょっとビックリしたり。だって先生に「詰め物出来てきてますよ」って見せられたのが金だったらビックリするじゃん?あー銀より金の方がモチがいいとかあるんかな?

で、歯をはめたら口をぐぃぃぃぃっと、裸少の時に仁ちゃんが口閉じないように器具付けられたじゃん?あんな感じので左右にめっちゃ開かれて歯の写真めっちゃ撮られました。「いい歯が出来たから撮らせてねー」ってそういうの先に言ってくれない?口開いてる時に言われても「ふぁあ」ぐらいしか返事出来ないし。でもほんと、いい歯を作ってもらえたので感謝です。歯は大切にね。

ジャニっ子の話も少々。
オリスマで前にくるんと回っちゃうはしもっちゃん。やだ、もう可愛すぎする。羽場ちゃんも可愛いけど。みんなで側転なんてきゃわすぎてリピらないワケないじゃん。つーか一時停止したっちゅーねん。
あ、遅くなったけど10歳のお誕生日おめでとう。いつまでも可愛い羽場ちゃんでいてね。
そして健ちゃんの可愛さは天井知らずで、本当にどこまで可愛くなっちゃうんだろうね。アイドルすぎて、まぶしぃぃぃぃ~って倒れそうだもん。早くB.I.Sでコンサートやんないかなぁ。
3誌のどれだったかのクリエレポに大地が小さいけど名前入りで載ってて嬉しい。よかった探し大切。大地ちょっと大きくなった?他の子たちとこんなに身長差あったかなぁ。先月の少クラ見なおしてみようっと。

trackbacks

trackbackURL: