Search


Archives

2010年07月05日

カレーの日。

お友達にメールをもらって早速サイトで見たバーモントのCM。瑞稀きゅんが可愛すぎて危険です。「可愛いから気をつけて」って言われてたのに、ひぃぃぃぃ~ってなったもん(笑)で、早速捕獲すべき頑張ってます。ま、まだにのあいのCMも全部捕獲できてないんですけれども。ほんと、ダメすぎる~。

相方に交換条件を出されまして、「告白を見る」代わりに「踊る大捜査線を見る」って言うね。実は私初めて踊る~見たんですよ。ドラマはちょいちょい見た事あるけど、1時間ちゃんと見た事なくてね、こんなんで大丈夫なんかいな?あのねWSとかで沢山宣伝するでしょ。CMもバンバン流れるでしょ。したら見た気になって満足しちゃうんだよね。初見でも楽しかったです。思ったより長くってビックリしたんですけど(2時間半ぐらい?)。「ユーちゃん出るよ(ユースケサンタマリア)」って言われたのになかなか登場しなくて、騙されたのかと思いましたが無事に登場しました。うひひ。
告白の方は藤原薫くん目当てです。原作は読んでたので、映画は別にいいかなーって思ってたんですけどね。うん、薫くん可愛かったよ(結局はコレ)。

「怒られよう」も見たんですが、これはまた明日。

trackbacks

trackbackURL: