Search


Archives

2010年05月20日

ココロに活力。

最近の少クラでは懐かしい曲をあれこれやってくれるので、楽しいかったり懐かしかったり。世界は僕らを待っているはコンサートで聞きたいよね。「OK」ってジャニっ子としたいもん(笑)
風磨が20時の壁を越えてる事にとても驚きました。何でエンディングに風磨いるの?って思っちゃった(笑)。Believe Your Smileのぷまけん!超可愛い、超好き、ほんとキセキのシンメだよね。きゃわすぎて吐血しそうです。ダンスクイズでグッディ!!の振りをする風磨の腰チラとか超危険。健ちゃんといい、ふーちゃんといい、無防備すぎて危険よね。ほんま夜道に気をつけなはれや!
しかし安井の出来る子っぷりには脱帽です。顔が綺麗なだけじゃないんだね。

ちっちゃい子仲間のお友達から「1週目の輝きデイズを見て」ってメールが来たので早速見たんですけど、きゃわすぎる。曲の間でフリーダンスをちょっとだけしてるんですよ。それがもう超かわいくて、羽場ちゃんは完全にお遊戯会なんですが(笑)瑞稀きゅんの出来る子っぷりと言ったらないの。V.I.P.の瑞稀きゅんが超ツボでっちょっぴり過去の旅をしてたんですが、スノプリって全員踊れないのかと思ってたけど瑞稀きゅんって出来る子!そりゃあまだお遊戯会から発表会になったぐらいのダンスですけど(笑)羽場ちゃんしか見てなかったからちょっと瑞稀きゅん側見るの新鮮!楽しい~。ってか、羽場ちゃん、瑞稀きゅん、はしもっちゃんの小4トリオマジ推せる!!!

trackbacks

trackbackURL: