Search


Archives

2010年05月21日

あほすきリピ中。

お友達が送ってくれたので張り切って見ましたよ、あほすきライブ。
やっぱり拓弥超笑顔で可愛い。テレビ嬉しいんだろうなぁ、コンサートの時も笑顔だけどより笑顔度が高いよね。カワユス。
しかし濱ちゃんのカラコンを初めてマジマジと見たけどなんか凄いね。髪色と一緒なので最初違和感なかったけど、何回か見てやっと「あーお友達が言ってたのはコレかぁ~」って。気づくの遅い?(笑)

そうそう、J学園を相変わらず見てるんですけどね、これ照史って産休代理とかって設定だった?新任教師が5月に来てしかも担任なんて、どういう事かなって。HP見たけど、そういう設定は書いてないしTV誌とかには何か書いてあったりしたんだろうか?ま、何でもいいんですけど、そういう細かい所ばかり気にしすぎですかね。ははは。
照史と1on1をする時に肩をとんっと押される時の照史を見上げてる拓弥が超拓弥できゃわ☆なんですよ。大好き(←どさくさ)。

trackbacks

trackbackURL: