Search


Archives

2009年12月09日

キミの声掴む。

少クラのDial upが健ちゃんバージョン!きゃーん、健ちゃんカワユイよぉ~。
って事でコンバンハ。シャドーちゃんたちだけで歌うと健ちゃんがフェイク入れるのね。神ちゃんとも知念とも違ったフェイクでちょっとビックリしてしまったよ、叫びはしなかったけどね(笑)
久々にちゃんと見たんだけど、ハルハルが可愛くなってる~。ハルハルの笑顔にいつも癒されるよ。ほんま、しんどい時にはいつもハルハルが笑顔でいてくれる気がするなぁ。

今日はうちわ作りました。お友だちと相方のWESTコン用。可愛く出来たのでかなり満足。ついでにたっくんのうちわも作ったよ(笑)。地上に降りれるのはまだ先なので、上空からガッツリアピってやる(笑)
しかしBOYSコンにリトギャンはいるんだろうか…。やっぱりJUMPかなぁ…もごもご。いなかったらどうしよう。上村くんのうちわ作って持っててもビックリしないでね(笑)ってそもそもビッギャンはBOYSには付くのでしょうか?

trackbacks

trackbackURL: