Search


Archives

2009年12月08日

僕らの記念日。

前日の夜に急遽参戦が決まったVeteranコンですが、めっちゃ楽しかったです。拓弥がかわゆーてかわゆーて。オマケに背も伸びてカッコよくなってたし、かーちゃん困っちゃう。
しかし、今回何が困ったってギャングス(リトギャンとビッギャンね)が全員ひっくるめて可愛いって事ですよ。キャラが分かると本当に危険だよね、どんどん嵌るからさ。

って言うのもMCにビッギャンが出て来たんですよ。それで有本の出来ない子っぷりにもうメロメロです。どうしてこう出来ない子が気になるんだ、私よ…。
有本って喋るのも苦手なんかなー?だってさ、有本が出とちった話を龍太が「幸登説明して」って有本本人じゃなくて幸登に振るんだもん。途中から有本が説明をしたんだけど、説明の途中で頭が?になったみたいで「バッケスくんが見てたんで…」って自分の事なのにバッケスに説明させようと振るし(笑)後ろにいたバッケスがえらいビックリした顔してたよ。あははは。

さてさて、今日からはB.A.Dコンです。どうやらビッギャンがいないようで…。ビッギャンが見たくて増やしたのにどうしたらいいのさ~と泣きそうなりましたが、リトギャンはちゃんと付いてるみたいなんで安心しました。なので明日は張り切ってうちわ作るよ~。

trackbacks

trackbackURL: