Search


Archives

2009年12月12日

B.A.D.覚書(12日)

次は13日でーすとか言いながら、昨日は勢いで松竹座に来てしましいました。あはっ。
って事でとりあえずの覚書。帰ってから詳しく書きたいなぁ。


B.A.D/12月12日

・ジタバタ~(Y)UME強引オン!
黄色のロングジャケ+白パンツ+首に白ストール
(Y)UMEの前にマイクを取りにシモテにはける。

・VIP
金衣装に赤フリンジ(リトギャン)
金衣装に青フリンジ(シャドーウエスト)
途中で衣装代えの為はける。
振りめっちゃ可愛い。
2部、文一くん登場。振り付け完璧!
後ろを振り返って文一くんを確認する拓弥。

・キミは泣いてツヨくなる~ガンニバル
水色と白のノースリ(夏の新衣装)ドクロの模様のやつ。

・5W1H
神!!!!
シルバーに黒ラインの入ったジャケット+黒パンツ。
後半アクセントダンスから登場。シモテ。
V字のところは丈シンメで照史のすぐ後ろ。
最後は前にしゃがんでポーズ。

・RESCUE~急☆上☆Show!!
衣装…今日覚える事!
RESCUEは後ろのセリの上で、そのままセリ上に残ってダンス。
歌ってるのはスピリット(Veteranの時と同じ)
急☆上☆Show!!は衣装代えの為出てない

・ごくせんコント
カミテからDVDを持って出てくる。因みにシーズン2。
カーキ?茶色?っぽいネルシャツ+白タンク+カーキの半端丈のパンツ(Veteranの時と同じ)+黒靴

・Back in Time~CHANCE
赤チーム。花道から登場。
パンツの膝の部分をみんなゴム?みたいな黒いので留めてた。
赤キャップは被らなくなくなってた。

・雪だるまコント
コント前のミニMCみたいのには衣装代えの為、不参加。
ごくせんコントと同じ服。
シロップダンス(?)がめっちゃ可愛い。
ってか髪、おかしくない?右側髪ちゃんとある?

・X'masメドレー
真ん中のセットをくぐって登場。カミテ。
水色と白の短いジャケ+白パンツ+サンタ帽+腰に青ストール
オレンジ?金?のステッキ。
ドラゴンボールの悟空みたいにステッキをくるくる回してた。
箱のお仕事は丈くんと。

・MC
照史と天野と拓弥でお風呂。

・Here I Am
ピンクのノースリのはっぴ+右手ピンク扇子+左手青扇子
ゆわくんに扇子渡す。

・Blow Out~VIP
衣装…今日覚える事!

・アメフリ→レインボー
水色のロングジャケ+白パンツ+首に白ストール

・ロマンティック
水色のロングジャケ+白パンツ+首に白ストール

trackbacks

trackbackURL: