Search


Archives

2009年05月04日

GWみっかめ。

朝からWS見てぐすぐす泣いてしまいました。早すぎるよ…くすん。

昨日のリベンジ!って事で今日もお祭りに行ってきました。去年同様、タイ料理屋さんに直行。タイ風焼きそばとマンゴージュースを頂きました。焼きそばはあんまり辛くなかったわ。
あと最近お気に入りのお茶屋さんで、新茶の福袋が2日に発売されていたので買いに行ってきました。本当は2日に買いに行こうと思ってたんだけど、急遽遠征したので行けなかったからねー。帰りに本屋さんに行ってアイドル誌買ってきましたよ。今月も拓弥は可愛い。聖っちょの坊主も見慣れたもんです。必殺の着物の写真は「きゃん!カッコいい!」ってなるのに、他の写真は「チッ」ってなるのはどうしてでしょうかね(笑)。

しかしこんなにのんびりしているGWって本当に久しぶり。GWって横アリか城ホールに通うもんだと思ってたのにね~(笑)。

trackbacks

trackbackURL: