Search


Archives

2009年05月03日

GWふつかめ。

やはり老体にむちゃはしんどい(苦笑)。
朝は起きれたんですが(と言っても9時過ぎ)洗濯機回してそのままだらだら。地元のお祭りに行こうと思ってたんですけどね、結局スンドゥブ食べに行ってちょろっとウインドーショッピングして帰って来たっていう…。明日リベンジするんかなー?本屋も行きたいし。
夕方家に帰るとそのまま爆睡してしまっていて、気づいたらもう外は真っ暗。ちょろっとツマミを作ってちびちびしながら大阪でお友だちに貰ったDVDを見てたらアッと言う間に一日が終わってしまいました。
なんか堕落した人の生活のようだ。もっと人らしい生活になるように頑張る。

trackbacks

trackbackURL: