Search


Archives

2009年05月05日

GWよっかめ。

ゆまたんドラマおめー!
で始まった本日。
気づくと「-EASTって何?」と頭を抱えているっていうね。あはははー。
流石しゃちょーの頭の中は宇宙だわ。

スクール革命のオーディションもいつの間にやら終わっていて、私の遼の翔様(←もはや意味不明/笑)の結果は一体どうなったんでしょうかね?よくわからないので10日の発表を楽しみにしてます。って言ってもうちの地域は放送ないんだけど。
合格した子がゆまたんと一緒にフォーラムのステージに立ってたりすると思うんだうよなー。だってしゃちょーの頭は宇宙じゃん?それぐらいすると思うんだなー。入って直ぐにユニット組んでもおかしくないと思うんだよねー。だってハセとかもそうだったじゃん?Ya-オーデの子たちも直ぐにSUMMARYのステージに立ってたし。

ま、しゃちょーはゆまたんと慎ちゃんが大好きって事は改めてよくわかりました。
WESTの子たちも振り落とされないように頑張れ~。

trackbacks

trackbackURL: