Search


Archives

2009年04月21日

仕事人。

聖ちゃんのドラマが発表されましたね。おめでとうございます。

KAT-TUNファンの皆様が「聖おめでとう~」とフィーバーかかってジャンジャンバリバリ喜んでいる所に水を注すようで申し訳なくて、一日おいてのエントリーなワケですが。あのね、また坊主ですよ。まだ世間は聖に坊主を求めてるんですね。坊主じゃないと仕事は来ないんですか?マイボスも特たなも、坊主だからもらったお仕事で(注:たったひとつの恋は坊主の時にもらったお仕事)、それってやっぱりありがたい事なんですけれども、やっぱり髪のある聖ちゃんのお仕事も見たいじゃないですか、ファンとしては。ドラマは本当に嬉しい。あんだけピアスがぼこぼこ開いてたら時代劇なんて一生出来ないだろうなって諦めてたのでね、今回の起用は本当に嬉しいですよ。着物だったら変な腰パンとかもないし、変に着崩す事もないし。でもさ、やっぱり聖には坊主しか求められてないのかなーと思うとちょっと悲しいんですよね。ちょんまげカツラだって似合うんですよ、うちのイイコは。あ、ひとつ言っておくのは坊主がイヤなだけで、ドラマの役作りで坊主にしたっていう聖の姿勢は素晴らしいと思ってますよ。ただ聖がやりたい髪型があるって伸ばしてたのに残念ねーとも思うし、今年のコンサートは髪のある可愛い聖ちゃんが見れるって楽しみにしてたのにそんな小さな楽しみも崩れ去ってしまって、本当に鬱にしかならないっす。6月頃には撮影も終わってるだろうし、って事はもしかしたらまたヒゲになってるかもしれないなーと、やっぱり何かと凹む。アルバムのジャケ写も坊主だし…ライブDVDも坊主だろうしね。あ!でも髪と共にヒゲも変な場所のピアスもなくなった事は非常に嬉しい。勿論ドラマは見るよ。ドラマはめっちゃ楽しみ。随分前から毎週録画にしてちゃんと録画してますよ。平成生まれっ子たちにキャイキャイしてても、大丈夫まだちゃんとファンしてます(笑)。でもWSはすっかり忘れててうちのレコはフジを録画してましたけれども…ツメが甘いなぁ。

trackbacks

trackbackURL: